では、山へ!

f0221258_0334147.jpg

カッコええ~!『ゲルトレイルアタック6』 
早速トラックで履いてみることに・・。



うん、軽い!
ブラック基調の重厚なカラーリングからは想像もつかぬほどの軽さだ。
量ってみると同サイズのトラブーコより約50g軽い。
ちなみに自分のサイズ(26.0cm)でジャスト300g。
前モデル『5』よりインナーソールのホールドが良くなったにも関わらず軽量化されていて、
ガレの突き上げに強いタイプのトレランシューズの中ではかなり軽量と言える。

それだけでない。ソールのパターンはグリップを強化し、通気性は格段に良くなった。
グリップ、通気性、ホールド感、屈曲性とハイレベルなトレイルシューズ! 
しかもお手頃価格♪♪

交換式のインナーソールを自分に合った物に変更すれば
こいつはハセツネで使えるシューズやね~

トラック100周の翌日にトレイルへ♪
f0221258_0352426.jpg


下りの楽しいコースを発見!  
「さぁ!行くで~!」 楽しすぎる…♪
f0221258_035419.jpg

[PR]
by teamdirtyhoney | 2010-03-24 19:14 | メンバーの日記