準備は、良いか~?

f0221258_2315551.jpg
Ryuです。
ダイトレまで残り5日となりました。
皆さ~ん!準備は、出来てますか~!




4月4日、ゆっくりコースチェックをしてきました。
コッフェル&バーナー持参で、8時間以上かけて行って来ました。
のんびり移動するのも、色んな物が見えてきます。
コースの危険箇所や、走るライン取り等…
当日憶えてるんやろか?(*o☆)\バキッ !


先週末、3月26日・27日と積雪があり
日曜日の朝も冷え込んで、金剛山周辺では雪景色が見られました。
溶けるかな?と思われましたが…29日・30日と積雪あり!
今年は、寒い大会なのか?と心配されました。
4月に入って、少しずつ暖かくなり
積雪の心配は無くなりました。

4日、朝の気温は3度。
霜が降りてる可能性があり、気温は高くなるが
足元はぬかるみが多いと思ってましたが~?
思ったほどじゃなく、足元は乾いています。
走りやすい状態です。

相変わらず、長い葛城山への木段…
以前よりは、スリッピーで無くなったが
難しい水越峠の下り。
距離は短いが(葛城山より)しんどい金剛山の登り。
後半戦、行者杉までのアップダウンの連続。
ブンタ谷分岐から、ロードに出て長いゴール。
皆さん、イメージは出来てますか?

気になるブンタ谷分岐からの下り道…
3本の倒木…

4日もそのままの状態です。
スピードを殺したく無い下りですが…頭の中に入れておいて下さい!
当日までに、撤去される可能性は
無いような気がします。

当日は、RunもWalkも一体感を持って
大きな声でコミュニケーションを取っていきましょう。
みんな、ゴールを目指す仲間です。
敬意をもって、みんなで楽しみましょうね~!

ゴール地点
天見の桜は、見頃かも~!?
[PR]
by teamdirtyhoney | 2010-04-05 22:55 | メンバーの日記