「ほっ」と。キャンペーン

トレイルは、やっぱり楽しい!ダイトレRyu'sレポート

f0221258_2254982.jpg

(葛城高原を下ったところ…さんじゅうこさん撮影)
Ryuです。
僕のダイトレデビューは、トレイルデビューより2年も遅くて、2005年大会が初レースでした。



当時から、今回までの山岳マラソンの部 参加人数は…
218名 05'
251名 06'
367名 07'
561名 08'
780名 09'

んで~!今年は~?
1007名ですって~!
凄いなぁ!

昨年までは、6時51分着の電車で受付して
7時20分スタートを確保できていたのですが‥
今回は、7時50分スタートでした。(40分スタート、3名前で定員でした。)
混雑が予想されましたが、これ程とは‥‥。

初ダイトレは、4時間46分02秒‥‥テクニカルな面白いコースやなぁ!
と思いました。
06'は、思い出深いダイトレ。
カメラ片手のmomoさんと
二日酔い、リハビリRUNのジャッキーさんに追い立てられ(笑)
最後は、余裕に置いて行かれ‥4時間26分。
BESTは、08'の4時間25分。
去年・今年と20分カットが、課題なんですが‥‥。

スタート前から、色んな方に応援して頂きました。
ほんま、感謝です!
めっちゃ緊張していたので、愛想無しですんません!
けっこう小心者で、余裕無いんですよ~!
f0221258_22105036.jpg


レースは、最初から予想以上に足を使い過ぎ~です。
岩橋峠に登り切る最初のトレイルで、脹ら脛攣りまくりでした。
葛城山登りで、クランプストップを握りしめ走っていました。

このままじゃぁ、ワースト記録間違い無しやわ~!
って位、体も動かへんし‥自信も失いかけていました。

モチベーションは、ただ一つ!
この赤いユニホーム!

そして、先行のジャッキーさん・momoさん・ショウさん
タケさん・シンさん
まーさんを待たせない事~!

思うように走れた、水越下りから
少しずつペースアップを心がけました。
f0221258_2212764.jpg

金剛山から後半、気持ち良く走れる事‥‥
ダイトレ攻略法の一つです。

後半は、気持ち良く走れました~!
やっぱり、トレイルは
楽しい!
原点に帰ると、気持ち良いっす!

記録的には、遅いけど‥‥
4時間35分17秒
めっちゃ、楽しいダイトレでした~!
[PR]
by teamdirtyhoney | 2010-04-17 21:44 | メンバーの日記