人気ブログランキング | 話題のタグを見る

越えてゆけ俺を!~ダイトレ・ジャッキーずレポート

越えてゆけ俺を!~ダイトレ・ジャッキーずレポート_f0221258_22325790.jpg

壮年の部(45歳以上)デビューとなった今年のダイトレ
正直言って、今回ばかりは練習出来てない割りにかなり頑張れました!!



おそらく今までのレースの中で上手に走れたと言う意味ではかなりの出来です。
これもチームのメンバーのお陰です!(来年は白玉の赤ジャージ??)

ぎりぎり4時間切りの 『3時間59分44秒
しかもサードベスト!(って言うん?)
トップと23秒差で、壮年の部2位 ここんとこは、おし~~~~い!

作戦通り後半は自己ベストで走れた事が大満足なレースでした! 
でもちょっと悔しい・・・三部門仲良く2位で、まっいいか (^^)v

(さんじゅうこさん撮影) ありがと~!

       と、自分のことは軽くこれくらいで、、、



今回はチームの若手メンバーの躍進が何より嬉しいレースだった。

まずはタケ
長い間足の痛みに苦しんでいたタケが、ようやく回復の兆しを見せてくれた。
まだまだトレイル練習が不足した状態の中でジャスト4時間の自己ベスト。
彼のダウンヒルはセンス抜群!はっきり言って「めっちゃ速い」。
ここから充実した練習をこなせば、かなりのレベルまで伸びる可能性が見える。 
今後、自分を追い越して行く日は近く感じている。

メカニック シン
まだまだ走り始めたばかりの彼は、「私は民間人(?)ですから・・」いつもそう言いながら一緒に走っている。
「ゆるゆるで行くって、また騙された~~!」汗まみれの彼の笑顔に味をしめているのは俺だけじゃないようだ。
5時間ちょいってのは、そろそろ普通じゃないですよ~!!

新メンバー ショウ
彼は昨年に初めて合った瞬間、その遠く上を見る目に『ビビッ!』と来た若者だ。
一見クールで熱い性格が走りに出ている。
今回の彼の結果を自分もひじょ~~に嬉しく思う。
ロングトレイルの練習を入れればハセツネでも大爆発するに違いない。 

何よりもトレイルが好きなチームダーティーハニーのメンバー達。
いつまでも、どこまでも彼らと共に夢を膨らませて行きたい・・・。
その思いが強くなった一日だった。





by teamdirtyhoney | 2010-04-21 07:13 | メンバーの日記