ポラール・トレラン・アカデミーin箕面

f0221258_027810.jpg

5月16日(日)
ポラール・トレイルランニング・アカデミーを箕面で開催しました。



まさに五月晴れの空の下、芝生広場でウォーミングアップを兼ねたリングドリルです。
わ~! きゃ~! おっとっと!
早くも歓声があちこちであがります。
f0221258_0323653.jpg


そしていよいよ本格的なトレイルへ…?
いえいえこれはまだまだウォーミングアップ。
f0221258_0332437.jpg


だってこの後登りトレイルで最大心拍数実測!ですもん。
10%を超える勾配の長~い登り斜面を懸命に駈けあがる皆さん。
「ルック・アップ! 顔あげて~!!」
この結果に基づいて各自の目標心拍ゾーンを確かめます。
f0221258_0343295.jpg


実践ツーリングに出かける前にちょいとテクニカルな下りのレッスンも。
f0221258_040193.jpg


ダーティーハニーのメンバーのデモンストレーションでイメージトレーニングはバッチリ♪
f0221258_105185.jpg


さあ、
60分のミニツアーに出発!
ようこそ、箕面のトレランワールドへ!
f0221258_112221.jpg


ツーリングを終えたところで早速データのアップロード。
本日のレンタルモデルはポラールRS800CX
高度グラフもしっかり表示されます。
おお~、登りも下りもレッドゾーン???
がんばりましたね~。
f0221258_0463618.jpg


私たちダーティーハニーにとっては、あっという間の4時間でした。
皆さん お楽しみいただけましたでしょうか?

私たちの裏山・箕面トレイル。
ぜひまた走りに来て下さいね!!
[PR]