「ほっ」と。キャンペーン

Look up!

f0221258_6375394.jpg

ポラール・ランニング・アカデミー参加の皆さん、お疲れ様でした!
Ryuです。



前半、色んなドリルをこなす皆さんを
ビデオに収録させて頂きました。

ファインダー越しに、ええ顔の皆さんを見ていました。
しんどい顔も、素敵やなぁ!と、思いました。


トレイルの登りは、しんどくて
足元ばかりを見つめてしまいます。
確かに、登りは
同じ歩幅で、目線は2~3mが基本姿勢なのですが……

余裕があれば、顔を上げて
先の道を見て下さい。
「あ~、先は長い!」と思うんじゃなくて、登る道の形状・周りの景色。
そして、他の人達の動き(登り・下りの人達)を見て下さい。

しんどいと、下を向いて黙々と…登ってしまいそうですが
Look up!
しんどい時こそ、顔を上げて!
ほんの少しの余裕が、何かを見せてくれます。
何か、新しい事に気づかせてくれます。

しんどくても、ええ顔してる
その顔は、輝いていますよ!
Look up!


トレイルの下りも、足元ばかり見ては走れません。
足元と、先のサーフェースを確認しながら集中して下ります。
Look up!

自然を求めて、トレイルを走るのだから…
興味を持って、視野を広げて下さい。
Look up!
足元の野に咲く花、枯れ落ちた綺麗な花びら
変わっていく自然…
顔を上げて見なければ見えないものが、そこにあります。
大切な事は、気がつく事
感じる事…
自然に身をおいて、考える事だと思います。
色んな事を感じながら、トレイルを楽しんで下さい。
もちろん、笑顔で!

ほら、足元には
こんな可愛いやつがいるかもしれません!
f0221258_638590.jpg

[PR]
by teamdirtyhoney | 2010-05-19 23:19 | メンバーの日記