誰にも逢わない日曜日?

f0221258_20323684.jpg

久しぶりに登場のまーさんです。
今日は朝から強風と雨の中、箕面~妙見コースをジャッキーさんとトレイルを混ぜながら往復してきた。



まず、自転車で箕面駅に集合し、いつもの自転車置き場をスタートする。
いつもは、いっぱいの自転車が今日は全く無い。

滝道から早々に右に曲がり地獄谷経由でトレイルに入る。
そこから、東海自然歩道を経由し北摂霊園からロードに入るが、風は強いし雨で体が冷やされ体が温もらない。
しばらくロードを走り、妙見山の途中から再びトレイルに入り2人とも復活する。
どうもロードを淡々と走るのは辛い。

妙見山の頂上は、思った通り台風並みの風と雨でランナー、自転車どころか車も全くすれ違わない。
妙見を下り高山を上っていると、前から走ってくるランナーに初めて会った。
ジャッキーさんと「こんな雨の日に走っている物好きなランナーおるねんな」と話をしていたら、なんとその正体は…

高山を上った時点で2人ともロードに嫌気がさし、そこから北摂霊園を上り返し東海自然歩道からトレイルに入り、1時間強雨のトレイルを楽しみ再び自転車で家路を急いだ。

おそらくこの雨の中でこんなむちゃな練習をしてたのは大阪ではいないやろなと話しながら(笑)

#######

(読者の声) で、その物好きなランナーの正体は誰なん?
(編集者)…もうおわかりですね、momoでした。
[PR]
by teamdirtyhoney | 2010-05-23 19:56 | メンバーの日記