やば~い! 北丹

f0221258_975568.jpg

タケです。
行ってきました!
そしてやっつけられました!




前夜降り続いた雨も上がり、スタートする時には青空が見えているところも。
スタート前の列の中で誰かがボソッと
『暑くなりそうだな』と。
ほんとに暑かったです‥。
標高1400mまで上がっても全く涼しさを感じませんでした。
終始暑かった‥。

エイドに自然水を引いてきてるとこが三ヶ所ありましたが
すべて水浴び状態でザブザブ、ガブガブいかしていただきました。

前夜の土砂降りの雨の影響で、トレイルは至る所ぬかるみまくりかなり大変でした。

しかし‥昨年と比べたら、よ~練習したはずなんですが、結果はほぼ同タイム(涙)
ヤバくな~~~い?!

ヤバい!!

ヤバい!!


######
応援団長momoより
 タケさん 5時間28分 おつかれさまでした!
 それにしても、高速SAで出会った「すべてを『やばい!』で会話するギャルたち、やばかったですね!!
[PR]
by teamdirtyhoney | 2010-07-05 12:13 | メンバーの日記