「北丹沢はいかがでしたか!」

f0221258_8563263.jpg

ジャッキーです。
行ってまいりました、北丹。 やはり「山岳耐久」と言う名に相応しいすごい大会です。



この3カ月、チームのメンバーと共に北丹への練習を繰り返してきました。
志しの同じメンバーとのトレーニングは、充実していて、苦しみも楽しく思えました。

スタートからゴールまで蒸し暑く、辛いコンディションでしたが、練習を出し切って走れたこと、目標の一つ、年代3位入賞を果たせたことを嬉しく思います。
苦しみ切って、辛いレース(←レース詳細はこちら)でしたが、単独走のトレイルランにおいて、チームってものの存在を大きく感じたレースでもありました。
不調、怪我で走れなかったリュウさん、momo応援団長も含め、メンバー皆のおかげでゴールまでハイテンションで駆け抜けれました。
頑張り切って、月~火曜と、爆超筋肉痛。 まだロボコップ状態です。

「北丹沢はいかがでしたか!」

「もうお腹いっぱいです。」

#########
応援団長momoより
 ジャッキーさん 5時間02分33秒 40歳代の部第3位
 出し切った感では、ジャッキーさんの中でも1、2を争うベスト・レース!
 でもインタビュアーの「来年も?」の問には一瞬つまってましたね(笑)
 
[PR]
by teamdirtyhoney | 2010-07-07 08:46 | メンバーの日記