「ほっ」と。キャンペーン

はじめてのキタタン

f0221258_1233523.jpg

シンです!

何故かいつものノリで…『キタタン』にエントリーしてしまい…またまた大変な目に遭ってきました!



民間人で初出場である私は…メンバーの皆さんよりも30分遅れの7時スタート!

最初のロードを駆け上がり心拍バクバクで飛び込んだお待ちかねのトレイル…でも、皆さんと違うのはそこは既に大渋滞…ひと山越えてロード区間に出るまでは登りも降りも…ほぼ順番待ちの状態で…

それにしても…暑い…朝方まで降り続いた雨に…照りつける太陽…ぬかるんだトレイルと照り返すアスファルトが…体力を容赦なく奪い去ります…
不覚にも直前に体調を崩してしまった私の目標は…『完走』でした。

絶対に立ち止まらない…そう自分に言い聞かせながら挑んだレースでしたが…コース後半にくる最高ポイント『姫次』の手前で数回脚を止めてしまいました.

でもここを過ぎれば降るだけ…気持ちをチャージし直して走ります!

ここまで走ってこれたランナーが…前にも後ろにも…いい間隔で自然にランデブーに…

『頑張って…あと少し!ゴールで待ってます!』

立ち止まりそうになるランナーに声をかけながら…ゴール間近のトレイルを最後の力を振り絞って駆け降ります!

ゴール前ではメンバーと並走…さながらウイニングランの気分でした!

これが…『キタタン』…山岳耐久レース…ゴールでは思わず熱いものがポロッと…

目標としていた7時間台でのゴールでしたが…体調管理も含めて何かと反省することだらけの暑くて長い一日でした!

#####
応援団長 momoより
 シンさん これで次からは6時半スタートの白ゼッケン、ゲット!!ですね
 …って、やっぱり来年も行くんですかね~???
[PR]
by teamdirtyhoney | 2010-07-09 00:06 | メンバーの日記