夏の終わりの高島トレイル

f0221258_19424585.jpg

8月最後の日曜日、メンバー6人で中央分水嶺・高島トレイルに行ってきました。



琵琶湖の湖面を渡る風は山の上でも冷たくて
その同じ山頂から、反対側にはなんと日本海(若狭湾)が見えました。

f0221258_19425118.jpg

ず~っと先まで見通せるトレイルを思う存分走りました。
この日はハイキングの方に会うこともほとんどなかったです。

だって、この夏空ですもん。
f0221258_1942538.jpg

f0221258_19425563.jpg


コース紹介はツーリングを企画してくれたまーさんがそのうちアップしてくれるでしょう(笑)

楽しかったツーリングの帰り道、おんたけスカイレースに参戦していたショウさんから総合7位という嬉しい結果報告が!レポートが楽しみです。

そして今日8月30日の日経新聞夕刊にはmomoとジャッキーが登場です。こちらも見てね。
[PR]
by teamdirtyhoney | 2010-08-30 20:06 | メンバーの日記