そよ~っと!

f0221258_2159259.jpg

レースナンバー 4544 
Ryuです。

7回目の 「日本山岳耐久レース」 に挑みます。



めっちゃ、o(^-^)oワクワクしてます。
ほんま、この大会は
何が起こるか解らへん!
ヘッドライトが壊れたり
ハイドレが破れたり
靴の紐が切れたり
食べ物全部落としたり
フットポット落としたり
指が曲がらない方向に曲がったり・・・・。
今回は、どんなドラマが待ってるんでしょう!
楽しみやなぁ~!

体調の方は、?マークが頭の中を駆け回っています。
萩往還250Kmで痛めた右脹ら脛が、未だ感覚が麻痺してる状態で
何処まで走れるんやろう?・・・って思ってるんですが
やっぱり、o(^-^)oワクワクしてます。

レース1週間前の3日は、何故か?緑地公園にいました。
最終調整で選んだ事は・・・?
30Km走!
1Km/4分30秒で、10Km
1km/4分20秒で、10Km
1Km/5分で10Kmでした。
今の自分の走力を知る!
練習出来てない時は、今の自分を知る事が大切ですよね!

んで、どう思ったか?
今回のレースのテーマは、まったり走る!に決まりました。
第1関門まで、淡々と走る!
第2関門まで、少し頑張る!
第3関門まで、ちょっと頑張る!
ゴールまで、気持ち良く走りきる!
第3関門から、ゴールまで気持ち良く走りきる事が重要やと思っています。
気持ち良く走りきるために、全体を通して
まったり走る!
イメージは、そよ~っと走るです。
風に吹かれて、そよ~っと!

今年も、奥多摩の山々を
走れる事に感謝して!
このレースの為に、コース整備や観察監視をして頂いた人々・・・
この大会に関わっているボランティアや山岳連盟の人々・・・
レースコースの地域の人々・・・
練習や生活に関わって、応援してくれる人々に感謝しながら
走って来ますね~!
そよ~っと!走って来ますんで、見守って下さいませ~!

(写真は2007年度 Ryuさん まーさん)
[PR]
by teamdirtyhoney | 2010-10-05 20:08 | メンバーの日記