人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間に合った?

間に合った?_f0221258_8253519.jpg
レースナンバー 4465
Jackyです!

ハセツネ、いよいよですね~。
日曜日の天気予報は『曇り時々雨』



足元が悪くなりますが、みんな同じ条件。
今からあれこれ心配しても仕方ないところです。
グローブを忘れずに、怪我だけは気を付けてゴールを目指しましょう!

さて、今回の自分ですが・・・。
北丹沢以後の不調がやっと消えつつあり、間に合ったと言うか手遅れと言うか、やっと調子よくなって来ました。 
気分的には絶好調です!
しかし、この3カ月に充実した練習が出来なかったところが残念。
スタミナ勝負のレースに練習不足ではいい結果はまず出せません。
そこんとこを技術と経験でどのあたりまでカバー出来るか???
さて、どんなことになるやら、楽しみです♪

毎年レースが終わる前に帰路につきますが、今年は最終ランナーのゴールを見届けたいと思います。
それも楽しみ♪  
待ってる時のレインウエアーとゴアのシューズを持って行かなあかんね!
by teamdirtyhoney | 2010-10-07 08:25 | メンバーの日記