「ほっ」と。キャンペーン

2010ハセツネ momo's レポート

f0221258_21453798.jpg

♪ このごろはやりの女の子 おしりも泥んこの女の子 
…イヤよ イヤよ イヤよ 見つめちゃイヤ~!! ハニー・フラッシュ ♪




スタートがあんなにカンカン照りになるとは
いくら晴れ女のmomoでも予想だにせず。
でもサーフェースがドロドロにぬかるんでたのは予想通りでした。
浅間峠の手前、本日最初の「滑りドコロ」で構えるカメラマン。

 こんなとこで撮りますかぁ~!!

なんとか転倒もスリップもせずに通過~。ホッ。

実はこれが、トラウマ克服の瞬間だったかも。

6月の転倒~捻挫~剥離骨折。
ギブスはすぐ取れたけど
あの瞬間の痛みはずっとずっと忘れられないでいました。
また転ぶんじゃないか…
また捻挫したらどうしよう…
そんな気持ちで腰の引けた走りの自分がイヤでした。

でもやっぱりレースっていいですね。
アドレナリンもど~んと出てくれるんだろうなぁ。
ようやくケガの後遺症から脱出した気がします。

カメラマンさん ありがとう~!!
映像はこちら…ま、たいした走りじゃありませんが!

ケガでトレーニングが不足しているのは自覚していたので
いつもならガンガン登る前半を抑えたことも奏功して
三頭山、御前山、大岳山…いずれの下りも快調に走ることができました。
なんと一度も転ぶことなく。
今日はホントのダーティーハニー、泥んこハニーを覚悟してたのに(笑)

あと2キロ。
舗装路の下りも今年はもう泣きません。
ラストスパート、前を行く男性ランナーをここで抜くなんて
4年目にして初めてのことです。
時計を見ると10時間50分台。

 日付が変わる前にゴールできるよっ!!

12時を過ぎたらこのトラブーコがカボチャに変わる…ワケないけど
最後はシンデレラの気分でゴールに飛び込んだのでした。

10時間56分11秒 女子総合準優勝でした。

そうそう、2010秋モデルのゲルトラブーコ
ギザギザとつぶつぶもダウンヒルに効いてた気がする!
f0221258_21454235.jpg

[PR]
by teamdirtyhoney | 2010-10-15 22:52 | メンバーの日記