ポラールからのニュース

f0221258_22311.jpg
ポラール・ジャパンのサイトにハセツネ・レポートがアップされました。
こちらからご覧ください!



momoの大雑把な性格がよく出てるポラール活用法の紹介です。

・累積標高で「あと登りはどんだけ~?」を知る
・スポーツゾーンで大雑把に強度コントロール
・タイム見たのは最後だけ!

f0221258_1555787.jpg

しかしGPSの電池が御岳山までしか持たなかったのが残念。
やっぱり10時間以内にゴールせなあかんっちゅうことやね!
(節電モードなら大丈夫やと思いますが、データがどの程度荒くなるのかまだ試してません)

さてポラール・ニュースにはこれからのトレランアカデミーの予定もアップされてます。
11月3日 愛知県(愛知県民の森)
11月21日 大阪府~奈良県(大和葛城山)
11月23日 福岡県(大野城いこいの森)
トレランアカデミー西日本編、ですね。
12月は再び東日本編の予定です。
もちろん講師はすべて鏑木&佐藤、TDHがバックアップします。
[PR]