人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポラール・トレラン・アカデミー in 新城

ポラール・トレラン・アカデミー in 新城_f0221258_16424182.jpg
11月3日
ポラール・トレラン・アカデミーを愛知県新城市で開催しました。
愛知県民の森は駐車場も研修室もあって、講習会をするにはぴったりの場所です。



ポラール・トレラン・アカデミー in 新城_f0221258_16554368.jpg
上り下りの走りの基礎も公園内でじっくり解説。
皆さん一人一人が実践してみる時間が少し欲しかったかな…。

ポラール・トレラン・アカデミー in 新城_f0221258_16472525.jpg
しかし、続いてのツーリングはたっぷり1時間半のロングコース。
激しいアップダウン、切れた岩のやせ尾根を含む
ハードでテクニカルなツアーとなりました。

トレイル初めての方もおられましたが
今回もTDHメンバーからRyuさん、シンさんがスタッフ参加、
あっちこっちと文字通り駆け回ってサポートしてくれました。
皆さんお怪我もなく楽しんでいただけてよかったです。

ポラール・トレラン・アカデミー in 新城_f0221258_1731069.jpg
山の紅葉もきれいでした!

今シーズン、箕面、札幌、武蔵五日市、新城と
ポラール・トレラン・アカデミーを開催してきましたが
一番の収穫は…
あっとランナーの彰さんがいよいよトレイルランナーに???ってことかな!
ポラール・トレラン・アカデミー in 新城_f0221258_1761079.jpg