2011作戦会議!

f0221258_0341643.jpg
momoです。
大汗かいた後の琥珀色の幸せ…阪急石橋商店街にて♪



タケさんの報告にもあったように昨日はTDH新年ミーティング。

ダーティーハニー、どこ行くねん?

熱く熱く語り合いました。

グラスの向こうの景色は
黄金に染まって見えています。
真ん中のボトルは大きく立派に見えています。
でもよく見ると文字は裏返しです。
端っこの方は小さくゆがんで映っています。

流されず 惑わされず そこにあるものの本当の姿を見つめよう。
本当に走りたい道、行きたい場所に向かう一年にしたいと思います。

 # # # #

タケさん 
箕面の駅前で 寒空のなか 
ロングタイツ一丁 やる気満々のアラフォーランナー…
あれ? デジャブ?
数年前、そんなカッコのランナーと箕面を走った記憶が甦っちゃいましたゼ(笑)

しかし目の前を鹿の群れが爆走してった時は驚きましたね~!!
あの瞬間は誰も写真どころじゃなかったですが
その他のスクープ写真は…ジャッキーさんよろしく!
[PR]
by teamdirtyhoney | 2011-01-12 01:27 | メンバーの日記