天然レポート

はい!ジャッキーです!
秋を呑みこんだ灼熱の夏の後にやって来た冬は勢いよく山を白く染めていますが、みなさん元気にトレイルランしていますか?
冬のトレイルラン、 裏山程度でもシューズには気を付けたいもんです。
f0221258_16161761.jpg





薄くても雪が積もると、アイゼンとまで行かない場合でもトレイルシューズは必須です!
はい、今更のお話ですが・・・。
タケちゃんレポートにあった足元のトラブル。
そうです、実はちょっとやらかしてしまいました~。

雪景色でも深過ぎず凍結してなければトレイルシューズで違和感なく走れます。
しかし、同じ条件でもロードシューズだと傾斜のあるトレイルではかなり滑ります。
結果としてスピードダウン。仲間に「待って~」と迷惑をかけてしまいます。
f0221258_1614262.jpg


好き好んでではありませんが、天然実験走行をして参りました・・・。
44kmのはずが、ロードシューズの人のせいで38kmへとコース予定変更    オレっす(^_^;)

タケちゃん、先生
まことに失礼いたしました~!
[PR]
by teamdirtyhoney | 2011-01-12 13:17 | メンバーの日記