「ほっ」と。キャンペーン

ダーティ3号の迷走

f0221258_2123347.jpg

ダーティ3号のタケです。



対決に向けて一人読図訓練に山に入る日々です。秘密の地図を手に入れてから、楽しくて仕方ありません♪


そんな3号はたぶん‥方向音痴です。

軽度だと思っていますが‥。
大型ショッピングモールの駐車場でも自分の車がわからなくなった事や、京都競馬場の駐車場でもわからなくなり、警備員さんと共に探し回りました。。。

なのに、ロゲイニングに初参戦です♪ワクワクしています♪♪

Jackyさん、シンさんなんですって?



明らかに不利やんけ‥


って?



ご安心ください!

地図は読めるようになってきた模様ですので♪


れれれっ?

コンパスが壊れとる(汗)


…ご、ご安心ください!



体力でカバーしますんでッ。。。
[PR]
by teamdirtyhoney | 2011-02-11 01:35 | メンバーの日記