チームダーティ シン’s レポート

f0221258_1385832.jpg

お久しぶりです!シンです!どうにかまだ生きてます!(笑)

そんな訳で…厳寒の箕面ロゲイニング大会に参加してきました!



地図とコンパスを持ってナビゲーションしながらのトレイルランニング…そんな魅力的なお誘いを受けたのは一月のある日のこと…例によってこのテの話にはホイホイ乗ってしまうタチでして…(^_^;

ただ参加するだけでは…と『チーム対抗』という話になり…公正な抽選の結果…『ダーティって感じ』(by momoさん)なメンバーで構成されたチームで参加することになりました!

勝利の美酒は果たしてどちらが?…て、こういうの燃えますよねぇ~!(^o^)

地図とコンパスの使い方には自信があった私に課せられたのは…心拍レベル5でのトレーニング!…それなりにこなしたつもりだったのですが…

さて本番当日は…3時間爆走…平均心拍95%…登りも降りもレッドゾーン!

皆さんは山の中で意識を失いながら…それでも走ってる…そんな経験された事あります?

朦朧とする意識の中で…『タケちゃん、あと200登って左や!』『ジャッキーさん、○番、イッときましょう!』…とトレイルを爆走しながらのルーティング…もちろん私がソコに参加する余裕などあるはずもなく…途中から地図を読む事さえも放棄してしまってました!(恥)

東海自然歩道を越えて更に北の急斜面を登り詰めた先のコントロールを取りに行くと…

『来たっ!Ryuさんやっ!ハニーやっ!逃げろっ!』

転がり落ちるように今来た斜面を次のコントロールへっ!ヒエ~ッ!

ビジターセンターまで降りてくると…雪ウサギが心を癒してくれました!

残り時間もあと僅か…ここからのコース取りは降るだけと安心していると…

『タケちゃん、やっぱ125番は取っときたいなっ!』『行けますかねぇ?』『行くでっ!』

…と、この日何度目かの『気絶』状態に突入!そのまんまゴールへ…いや~『生きてる』って事を実感出来る3時間でしたぁ!

その甲斐あってチーム対抗には勝利出来たし…フタを開けてみれば『男子チーム優勝』なんてオマケも!


f0221258_1234180.jpg

賞品の『ゆずる君ボンズ』は大切な時にいただきたいと思います!

『お山』って…まだまだこんな楽しみ方があるんですね!
[PR]
by teamdirtyhoney | 2011-02-17 01:31 | メンバーの日記