ENJOY TRAIL!2011 春

ジャッキーです!

トレイルツアーまであと2週間
箕面の雪景色もこれで最後かな・・

f0221258_03714.jpg





南北に約6km東西に約5kmのエリアに
箕面の森のトレイルは縦横無尽に張り巡らされています。
観光地として有名な箕面大滝と、
そこへ通ずる滝道を大きく囲むように、
それとは別世界の自然の息吹たっぷりのトレイルが広がっているのです。

トレイルランの初心者の方、
また箕面が初めての方にとっては迷路そのものですが、
我々にとってはお庭そのもの(笑) ご安心下さい!

今回のTDH箕面トレランツアーは、
その中でも南部の標高差約300mの
比較的アップダウンの緩やかなエリアが舞台です。

スタートからまず約300m上昇しますが、
ここはみんなでゆっくりと、谷沿いのトレイルを歩いて登ります。

登り始めの石段の途中、目の前に立ちはだかるこの大岩、
何かの横顔に見えませんか?
人呼んで????岩
f0221258_085152.jpg


大岩を超えてしばらく続く登りトレイル、
その名は???谷(恐ろしい名前です)

頑張って登った先にはなだらかで明るいトレイルが♪
Let's enjoy trail! 
f0221258_094837.jpg


さて、どんな一日になるかな?

「トレイルランニングって楽しいよ!」
その思いを伝えたくて、
我々メンバーは何度も下見を繰り返し、
皆さんと走れる日を心待ちにしています。
f0221258_0112034.jpg

合い言葉は、ENJOY TRAIL!
[PR]