チーム!

f0221258_0485234.jpg
二上山麓ふたかみパーク。



ジャッキー・タケ・momoの3人で
ダイヤモンドトレイル二上~紀見峠を往復しました。
距離は65km、累積標高3800m。
ハセツネCUPに向けたロングトレイル、クランクアップです。

7月に一度、
レースに近いレベルでこれをやってしまったジャッキーさんとタケちゃんは
今回は追い込まず「じっくり」走る。
今季初めて、そしてこれ一本きりのチャレンジのmomoは
そこそこ走って自信をつけておきたい。
物理的にはそれが同じようなペースとなり
無意識のうちにも交代で先頭を引き合います。

紀見峠への下りでmomoがハンガーノックでペースを落としたり
折り返してから今度はジャッキーさんが腹具合が悪くなったり
いろいろありましたが…
みんなガッツで夕暮れの二上山を駆け下りてきました。

三人揃うとケタ違いの闘志が湧いてくる!

最近読んだオオスズメバチの生態を題材にした小説に
いたく感銘を受けたmomoは
今季のハセツネ団体戦を戦う仲間の力を信じています。f0221258_0484083.jpg
f0221258_0484372.jpg
f0221258_0484732.jpg




ゆけ!ダーティーハニー!
最高の戦士、ヴェスパ・マンダリニアのように。
f0221258_0483423.jpg

[PR]
by teamdirtyhoney | 2011-09-21 01:34 | メンバーの日記