台高

タケです。

台高山脈、三分の一くらい?ピストンしてきました。
高見山登山口~千石山のキャンプ適地まで。

山岳耐久レースのご褒美となるはずだった!…。

生憎の空模様でしたが、トレイルに踏み込むとそんな事も気分が良かったです♪

f0221258_2254127.jpg


踏み後もはっきりしていない所もあり、ルート迷いもありましたが、なんとも山深く、素敵な所でした!北側であんだけ道外してたら、『山と高原地図』上の南側に多々ある『迷』印ではどんな事になるんでしょうか…(汗)
ガスっている時は怖いですねぇ。談笑しながら進んでいる時はなお怖いですねぇ。

f0221258_2225330.jpg

ベム?!


初めてのテン泊でした。
緊張して眠れないかと思いました。
テントを叩きつけるような雨音と、航空機の通り道となっていたようで、上空がにぎやかでした。
眠れない要素ばかりでした…。

f0221258_22312385.jpg

…12時間以上寝てました。
落ち葉がフカフカのマットレスのようでした♪♪♪


山岳耐久レース後、怠惰な生活送りまくりでした。
マックも食べた!UFOも食べた!吉牛も食べた!そして飲みまくった!
『誰か止めて~~~~ッ!』
って感じでした。


が、この睡眠で正気に戻りました♪


よ~し!来年やッ!
f0221258_22425080.jpg


momoさん、jackyさん、ありがとうございました!!!
[PR]
by teamdirtyhoney | 2011-11-09 23:32