人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲルフジアタック!

ゲルフジアタック!_f0221258_1893060.jpg
momoです。
ゲルフジ3兄弟の次男アタック、入手しました。




長男ゲルフジレーサー
次男ゲルフジアタック
三男ゲルフジトレーナー
兄弟共通の特徴はスリムなラスト、軽量モデルってとこです。
アタックをトラブーコと並べてみると…
ゲルフジアタック!_f0221258_1891990.jpg

アッパーが袋状になってて足によくフィットします。
重さは…スミマセン、誰か測って下さい。
ウチには10グラム単位の秤がありません。

アウトソールは三者三様ですが
長男・次男はグリップに優れていて
三男は丈夫で長持ちしそうですね。
ゲルフジアタック!_f0221258_1892414.jpg

軽量とは言えちゃんとプレートは入っているので
突き上げもある程度耐えられます。
でも安定感はトラブーコほどありません。
ヘンなとこに足置いちゃって捻りそうになった場合
とっさにリカバリーできる敏捷性や強靭性は
自分で持ってないとダメですね。

春のレースはこれで行くぞ!!
by teamdirtyhoney | 2012-02-20 18:31 | メンバーの日記