「ほっ」と。キャンペーン

きのお・きょお・箕面

f0221258_2016179.jpg
雨上がりで箕面の滝は大迫力。
あ、もしかしてあの滝も…



f0221258_2016679.jpg
やっぱり!
幻の四反田の滝も、姿が見える前から轟々と水音激しく流れていました。
f0221258_20161132.jpg
春が近づいていますね。
シングルトラックを走っていて「蜘蛛の糸」が頬にかかりました。
まだ「巣」にはなってないけど、今年初めてのむずがゆさでした。
先月はダイトレの竹内峠で鶯の賑やかな声を聞きました。

今日は他にもおかしなものをいくつか見ました。

鹿の後ろ足?
f0221258_20163373.jpg


誰かのいたずら?
f0221258_20163726.jpg


あれ。
何食べてるんでしょう。
f0221258_20165335.jpg

近頃、才ヶ原池周辺にお猿がいっぱいです。
池の水はまだ温んでないと思うけど、泳いでるのもいました。
f0221258_20165627.jpg

現地では箕面市が猿のバースコントロールをしているとか。
立ち入り禁止区域も設けてあるので才ヶ原池には近づかないか
注意して通行して下さいね。
f0221258_2101520.jpg

[PR]
by teamdirtyhoney | 2012-03-06 21:01 | メンバーの日記