久しぶりのトレイル

こんにちは!
タケちゃんに続いて久しぶりのトレイルを楽しんできたまーさんです。
最近は、トレイルに行かずにロードばかり走ってました。
よって、明けて今日はお約束通りの筋肉痛です。

この日のダイトレは先週とは景色が一変し、全く雪も残ってなく天気も最高でした。
f0221258_1956519.jpg




しかし、足場は田んぼの中を走っているようで足を取られまくれ気を抜けないサーフェイスでした。
この日は、こういうことも想定してゴアのトラブーコを選択し正解やった。

天見までのダイトレコースを5時間の目標で走ったけど、22分のオーバーで到着。
でも久しぶりのトレイルを堪能できました。
やっぱり、山は最高です。

そうそう、今日は金剛山の上りで凄い老人に会いました。
白髪と白ひげを蓄えて私より一周りもしくは二周り年配の老人が、私の前をどんどんと登っていきます。
フラットな部分で走ることにより追いつくのですが、階段になると差を広げられます。
天狗ちゃうかなと思いながら追いかけてましたが、最後の上りの手前でやっと追いつきお話をしたら普通の人間でした。世の中広いですね。

タケちゃんが食べたあずま食堂のカレーうどんが恋しかったのですが、今日は難波でだるまの串カツにしました。
やっぱり、山の後のめし&お酒は最高です。

トレイルシーズン頑張りますよ!
f0221258_19571912.jpg

[PR]
by teamdirtyhoney | 2012-03-20 19:58 | メンバーの日記