人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです!

お久しぶりです。
Ryuです。

昨年、8月に膝を痛め 走れなくなりました。
10月、チームメイトが山耐を走る数日前に
内視鏡により 半月板を手術しました。
11月下旬、順調に回復しRun再開。
4ヶ月弱の走れない期間で、順調に体重を伸ばし….
人生で一番重い体での再開でした。




Run再開から、6ヶ月が過ぎ……
山耐エントリーも出来て、そろそろ山へ…と思ってます。

日曜日は、午前中神戸でクリニックのお手伝い後
三宮から、宝塚まで しごかれてきました?

お久しぶりです!_f0221258_20465343.jpg


新神戸から、旧摩耶道を登ります。
初めて通る区間もあり、面白かったです。
行者茶屋跡?では、修験僧の滝業が出来る神社もあり
信仰のお山やったんやなぁ!思うところ多かったです。
修験僧がいるなら…天狗の痕跡を残す場所があるのですが
登っていくと、天狗を退治した場所とか…ありましたね…。

新神戸から、宝塚まで…25Km。
3時間位で行けるかなぁ?と思ってましたが…
山の練習をしていない あっしには、あまいものではありませんでした。
4時間、かかりました…。
う~!練習せなぁ、あきませんねぇ!

momoさんを沢山待たせて、へろへろで宝塚ゴールでした。
手術した方の筋力不足を痛感しました。
でも、山は
やっぱり、楽しい!
しっかり、じっくり 山耐までに仕上げていきます。

また、ちょくちょく 顔を出しますねぇ!
よろしくお願いします。
by teamdirtyhoney | 2012-06-18 21:15 | メンバーの日記