「ほっ」と。キャンペーン

虹とダイヤモンド

f0221258_18561223.jpg
8月5日朝6時。
虹の橋の袂へ向かって ダイトレシャトルラン。



今回は金剛山で折り返します。
昨日、一昨日のランであえて少し疲れさせた脚。
初めから飛ばさずにすんでちょうどええわという感じ。
葛城山 1時間55分
金剛山 3時間10分
なかなかええや~ん、と自賛の自分撮り。
f0221258_1856195.jpg

復路の葛城高原登りもだんだんと慣れてきました。
山に咲くオニユリも鬼コーチではなく応援団に見えてきます。
f0221258_18562372.jpg


5時間55分でふたかみパークに帰還。
往復45km、累積標高は2500mぐらいかな?
下界は猛暑だったはずですが、山の中では冷たい風が吹き抜けて。
朝の大きな虹といい、ダイヤモンドトレイルだけが
何か別の空気に包まれていたみたいです。

6月7月頃のポイント練習はいつも涼しく好条件に恵まれて
このままじゃ暑熱純化が進まない、
夏の練習厳しいやろなぁと思ってました。
でも、もう今さら暑くならなくていいです!
ラッキーが続くことを祈って、質の高い練習を積みたいmomoでした。
[PR]
by teamdirtyhoney | 2012-08-06 19:42 | メンバーの日記