f0221258_8181575.jpg
momoです
第20回日本山岳耐久レース(10月7日) 女子総合優勝でした!

More
[PR]
# by teamdirtyhoney | 2012-10-19 09:16 | メンバーの日記
f0221258_2010627.jpg

ほ~い!
ご報告が、遅くなりました。
すいません! Ryuです。

二年ぶりのHASETSUNEに参加して来ました。

9回目のチャレンジなんですが…二年ぶりやし…
めっちゃ前日から緊張しておりました。
前日、一時間おきに目が覚める…遠足の前夜状態でした。
そんな事も楽しみながら、スタート前を過ごしてました。

More
[PR]
# by teamdirtyhoney | 2012-10-15 21:48 | メンバーの日記
f0221258_15111038.jpg
葛城高原から金剛方面を望む。

More
[PR]
# by teamdirtyhoney | 2012-09-17 15:42 | メンバーの日記
f0221258_14455690.jpg
momoです。
長野と山梨の県境、百名山のひとつ金峰山をピークハントしてきました。
遠くに望む霊峰富士が美しい!

More
[PR]
f0221258_1582422.jpg
momoです。
兵庫県・ハチ高原~氷ノ山(ひょうのせん)を走ってきました。

More
[PR]
f0221258_17132190.jpg


8月18日夕方…
ゲリラ豪雨が関西を襲い、稲光が空を走ってました。
この日、日本に落ちた雷は10万回と言われてます。

7月・8月は、地表の温度が高く
上空に寒気が入って来た場合の温度差が激しく
ゲリラ豪雨や雷の発生率が高くなります。

ランナーに馴染みの深い長居公園では、野外コンサートを見に来た方が2名
落雷により、お亡くなりになられた。
大津では、ジョギング中の中学生が
落雷にあい意識不明の重体になっています。

皆さん、天気の変化には気を配りましょう。 Ryuです。

More
[PR]
# by teamdirtyhoney | 2012-08-21 22:50 | メンバーの日記
f0221258_20595441.jpg

去年の今頃は、膝がパンパンに腫れて…
走る事はおろか、あぐらを組む事も出来ないでいました。
半月板損傷を手術するのか否か、真剣に悩んでました。
お山を走れる喜びを、噛みしめております。 Ryuです。

More
[PR]
# by teamdirtyhoney | 2012-08-19 21:38 | メンバーの日記
f0221258_15231725.jpg
momoです。
夏休みの宿題をやっつけに奥多摩へ行ってきました。

More
[PR]
f0221258_18561223.jpg
8月5日朝6時。
虹の橋の袂へ向かって ダイトレシャトルラン。

More
[PR]
# by teamdirtyhoney | 2012-08-06 19:42 | メンバーの日記
f0221258_1583076.jpg
momoです。
四国の剣山へ西隣の三嶺(みうね…サンレイとも)から縦走してきました。
徳島のイチローさんとヨーコさんが同行してくれました。

More
[PR]
f0221258_115068.jpg
momoです。
この子と競争しようと思ったんやけど
いざ駈けだしたら私を追い回したのは…?

More
[PR]
# by teamdirtyhoney | 2012-07-25 11:20 | メンバーの日記
f0221258_7482610.jpg
momoです。
二日続けてのダイトレ、今日はふたかみパークから紀見峠まで。
紀見峠への長い木段下りも、この木陰にはホッとします。

More
[PR]
# by teamdirtyhoney | 2012-07-17 08:05 | メンバーの日記
f0221258_21214693.jpg
momoです。
大雨の合間を縫って今日はダイトレへ。

More
[PR]
# by teamdirtyhoney | 2012-07-07 21:33 | メンバーの日記
お久しぶりです。
Ryuです。

昨年、8月に膝を痛め 走れなくなりました。
10月、チームメイトが山耐を走る数日前に
内視鏡により 半月板を手術しました。
11月下旬、順調に回復しRun再開。
4ヶ月弱の走れない期間で、順調に体重を伸ばし….
人生で一番重い体での再開でした。

More
[PR]
# by teamdirtyhoney | 2012-06-18 21:15 | メンバーの日記
f0221258_11221332.jpg
momoです。
東六甲(新神戸~宝塚) 寄り道しながらもカッ飛ばしてきました。

More
[PR]
# by teamdirtyhoney | 2012-06-18 11:36 | メンバーの日記
f0221258_19393121.jpg
ダイトレ・レギュラーバージョンのゴール紀見峠。
永らく閉館していた紀伊見荘が4月20日から新装オープン。

More
[PR]
# by teamdirtyhoney | 2012-05-13 20:11 | メンバーの日記
ご無沙汰しております。シンです。
そんな訳で…ゴールデンウィーク入って早々まーさんと…大峯山系へ行ってまいりました!!
f0221258_1322320.jpg


More
[PR]
# by teamdirtyhoney | 2012-05-01 02:17 | メンバーの日記
タケです。
チャレンジ登山後、ヘンな痛みが出る事もなく次の大会に向けて練習再開です。
…ぼんやり山に入ると大転倒かましそうなんで、フルロードで阪急箕面駅前から妙見まで往復。
妙見はちょうど桜が見頃でした。まだひとひらも地面に花びらが落ちていないくらい。
f0221258_1975959.jpg

f0221258_198094.jpg

f0221258_198053.jpg

…がんばろう!
[PR]
# by teamdirtyhoney | 2012-04-23 19:03 | メンバーの日記
f0221258_230448.jpg
momoです。池木屋山へ行ってきました。
ここまで来ると大台ケ原も近くに見えます。

More
[PR]
# by teamdirtyhoney | 2012-04-16 23:50 | メンバーの日記
タケです。
大阪府チャレンジ登山(マラソンの部36km)に出場しました!
昨年はダーティハニーのイベントで出場しなかったので二年振りの出場となりました。
天気は快晴!金剛山頂上付近はうっすら雪が残っていました。
シューズは『アシックス ゲルフジ アタック』。
前モデルの『トレイルアタック』より全体的にスリムになりアッパー部分も柔らかく、良いです♪♪

それにしても…物凄い参加者で驚きました(汗)
二上神社口駅に6時31分に到着して、スタート8時10分って…
一年出場しなかっただけでこんな変わるとは!
参加された皆様お疲れ様でした!
声をかけて頂きました方々ありがとうございました♪♪♪

帰りま〜さんと新世界でミーティング。
ま〜さんお勧め、あづまのカレーうどんで〆ときました!うましッ!!
f0221258_18192374.jpg


f0221258_18192569.jpg


f0221258_18192645.jpg

[PR]
# by teamdirtyhoney | 2012-04-10 17:56
f0221258_215342.jpg
momoです。
第4回ハセツネ30K 3時間21分57秒で女子総合優勝でした。

More
[PR]
# by teamdirtyhoney | 2012-04-01 21:35 | メンバーの日記
f0221258_1702479.jpg
momoです。
ここのところ大日P~雲隣台の0.65km、112mの一気登りにハマってます。

More
[PR]
# by teamdirtyhoney | 2012-03-28 17:16 | メンバーの日記
f0221258_12104570.jpg
momoです。
おっ 皆さんトレイル始動しましたね♪
私は柏原の友人に教えてもらったコースを探索してきました。

More
[PR]
こんにちは!
タケちゃんに続いて久しぶりのトレイルを楽しんできたまーさんです。
最近は、トレイルに行かずにロードばかり走ってました。
よって、明けて今日はお約束通りの筋肉痛です。

この日のダイトレは先週とは景色が一変し、全く雪も残ってなく天気も最高でした。
f0221258_1956519.jpg


続く
[PR]
# by teamdirtyhoney | 2012-03-20 19:58 | メンバーの日記
久しぶりに山を走りました!二カ月ぶりに。新しい年も三か月過ぎようとしているではないかッ‼
タケです。故障していたわけではありません!
久しぶりのダイトレは雪景色でした♪さぶかった…。走りのほうも激さぶ…。
冷えきった身体をあづま食堂の『シチューうどん(玉入りちょっと炊いてね♪)』で温めました♪
手打ちのコシの強い讃岐のうどんが席巻している今日ですが、大阪うどんは歯ぐきでも切れるほどのやわらかさ。『本格手打ちうどん』ならぬ『本格手抜きうどん♪』!
大阪人のうどんはこうでっしゃろ(笑)
…トレイルの内容が殆どない(汗)
f0221258_1824344.jpg


f0221258_1824489.jpg

[PR]
# by teamdirtyhoney | 2012-03-20 12:11 | メンバーの日記
f0221258_18545555.jpg
鬼ごっこ?
そうではありません。
トレイルランニングクリニックのひとコマです。

More
[PR]
f0221258_2016179.jpg
雨上がりで箕面の滝は大迫力。
あ、もしかしてあの滝も…

More
[PR]
# by teamdirtyhoney | 2012-03-06 21:01 | メンバーの日記
f0221258_11461061.jpg
何?

More
[PR]
f0221258_1893060.jpg
momoです。
ゲルフジ3兄弟の次男アタック、入手しました。

More
[PR]
# by teamdirtyhoney | 2012-02-20 18:31 | メンバーの日記
f0221258_1312795.jpg

momoです。
久々に生駒方面を走ってみました。

More
[PR]