カテゴリ:メンバーの日記( 91 )

f0221258_1893060.jpg
momoです。
ゲルフジ3兄弟の次男アタック、入手しました。

More
[PR]
f0221258_85187.jpg
momoです。
雪と氷と青い空。ダイトレ一本、行ってきました。
葛城も金剛も積雪20~30cm。もう春まで溶けないでしょうね。

More
[PR]
f0221258_2244373.jpg
大阪の、とあるクライミングジムにて。

More
[PR]
f0221258_21154092.jpg
momoです。
まーさん、ジャッキー、久々登場のAヤギの4人で
二上山から天見までダイトレを走ってきました。

More
[PR]
タケです。

久しぶりにダイトレへ行ってきました!
朝日がまぶしい!
f0221258_164637100.jpg

雪は殆どありませんでしたが、さぶかったです!
ブンタ谷から天見へ。
天見に来たのは去年のチャレンジ登山以来でした。
来年のチャレンジ登山は…!

天見滞在時間、…5分(汗)
f0221258_1654561.jpg



『フルコースちゃうやん?』


その後こう行って

f0221258_1704354.jpg


こうなりまして

f0221258_1715950.jpg

かなり違う『フルコース』で、2011ダイトレ締め!でした。
[PR]
f0221258_11114869.jpg
momoです。
今年は見逃したなぁと思っていましたが…

More
[PR]
momoです。f0221258_1118793.jpg
すねている訳ではありません。
小さくなってます。

More
[PR]
山岳耐久レース二日前。

タケです。今年の装備は、
・ライトは頭にミオRXP、両手にジェントス『閃』。

補給系は、
・水がCCDを2倍に薄めて1.5L。
・ピットインリキッド6本。
・BONK BREAKER3個。
・VESPA HYPER4個。
・熱中飴数個。
・昨年御前山~大岳山を水代わりで乗り切った、必殺の25ml。
・エイド用にCCDを1袋。
でございます。

今回食べるモノをBONK BREAKERに変更してみました。7月くらいから試してますが、なんか良い感じです。
食感はきなこのおはぎみたいです。(違うかな…)
片手で握って『バフッ!』という音と共に開封です。(笑)


f0221258_912548.jpg

握って開封のラフなヤツ!

あと二日。いよいよですね!
当日早朝起床の大阪から現地入り。長~い耐久レースになります!!

 
[PR]
f0221258_9192711.jpg
momoです。
近所のスーパーでこんなん見つけました。
なかなか美味しそうです♪

More
[PR]
タケです。

日曜日、箕面へ目慣らしにナイトトレイルランに行ってきました。

箕面南山で、急に秋らしくなったひんやりする風に吹かれながら、ウットリするような夜景を眺めつつ、

f0221258_0263756.jpg


『今年の夏はようダイトレ行ったなぁ…。』

しみじみと、

…してる場合やないっ!!!

momoさんのヘッドライトの良さにヤラれました。。。

『RXPを購入しよう!』

というのがこのナイトランの収穫でした(^_^;)

届いたら仕切り直しだっっ!!
[PR]