カテゴリ:メンバーの日記( 91 )

f0221258_0485234.jpg
二上山麓ふたかみパーク。

More
[PR]
f0221258_19445228.jpg
怒ってます。
通せんぼしたくて山道の真ん中にいる訳じゃありません。

More
[PR]
f0221258_168250.jpg
キツネノカミソリ
その名に違わず花弁は細く長く分かれています。

More
[PR]
f0221258_214287.jpg

こんばんは、タケです。

Jackyさんと、ふたかみパーク(二上山)⇔紀見峠、往復してみました。
めっさ蒸し暑かった‥。

Jackyさんは終始イーブンペースのようでしたが、ワタクシは往路のハイペース(4時間45分)で胃をヤラレ、どうなる事かと思いましたが、復路(4時間58分)も頑張れて、とてもいい『練習』をする事ができました。
一人だったらただの『挑戦』だった…。

Jackyさん、ありがとうございました♪

本日の走行距離68.4km
消費カロリー5900KCal
累計標高4030m

なんしか走り終わった後のキンキンに冷えたコーラが美味かった!
[PR]
f0221258_10291165.jpg
ある日、小さな宅配便が届きました。

More
[PR]
こんにちは、まーさんです。
久しぶりの投稿になります。

先週の火曜日に土日出張の代休を1日取得できたので、ジャッキーさんと平日のダイトレを満喫してきました。

f0221258_16475177.jpg


More
[PR]
シンです!!大峰奥駈道に熱い風が吹いた同じ頃…
信じられないスピードで駆け抜けて行ったあの三人のお仲間さんですか?(途中で出逢ったハイカー談)…とは別メューで『南大峰奥駈道』をまーさんと堪能してきました!
f0221258_1247057.jpg


more
[PR]
こんにちは!シンです!

今日も朝からまーさんと来週のイベントのコース試走に箕面に来てます!
f0221258_758562.jpg


more
[PR]
f0221258_1385832.jpg

お久しぶりです!シンです!どうにかまだ生きてます!(笑)

そんな訳で…厳寒の箕面ロゲイニング大会に参加してきました!

More
[PR]
f0221258_23384472.jpg
プリンセス・ハニーです。 誰?

More
[PR]