GW

タケです。
職業柄、『GW』とは無縁です。
な、ワタシが4/29~5/9まで、仕事に出たのは1日だけでした。
初の試みです。


途中バケツひっくり返したような雨に遭いながら、
f0221258_072671.jpg

上蒜山と中蒜山を。


翌日天気も回復し、
f0221258_0255064.jpg


隣の『大山』はまだまだ寒そうでした。
f0221258_0262445.jpg


f0221258_0265897.jpg

殆ど人に出会わないGWでした。。。

感想
『GW、いいかも♪』
[PR]
by teamdirtyhoney | 2011-05-13 00:38
シンです!!大峰奥駈道に熱い風が吹いた同じ頃…
信じられないスピードで駆け抜けて行ったあの三人のお仲間さんですか?(途中で出逢ったハイカー談)…とは別メューで『南大峰奥駈道』をまーさんと堪能してきました!
f0221258_1247057.jpg


more
[PR]
タケです。
この峰々は越えて行けても

f0221258_14222523.jpg



コチラの峰々は越えれそうにもない

f0221258_14251061.jpg


momoさん、jackyさんありがとうございました!
新宮山彦グループの皆様お世話になりました!
水場もお腹も『十分』でした!感謝です!
f0221258_1441502.jpg

f0221258_14423055.jpg

[PR]
by teamdirtyhoney | 2011-05-02 14:44
f0221258_246343.jpg
ファイト~!

More
[PR]
こんばんは~!Ryuです。
何を隠そう、
京都災害ボランティア支援センターの被災地支援活動の募集に応募してました。
説明会に行って…希望人数の多さに、吃驚!
先週末には、落選が確定して…今週は、ぽっかり空いた日曜日でした。
何処?行こう!
先週も行ったけど、もう一度
比良山系に行こう!
比良山系縦走に出掛けました。

More
[PR]