「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんにちは!タケです。

最近、月曜日は雨続き。本日も大地の給水日でした。

箕面ビジターセンター近くで見つけたモリアオガエルの『卵塊』です。
f0221258_1628875.jpg

新緑と白い泡状の卵塊が鮮やかなコントラストを織りなしています。

箕面の山の中はだいぶ静かになりました。

春先から、鳥たちの声で騒がしいくらい賑やかだったんですが、

どうやら『婚活』も終え、じっと卵をあたためているのか、せっせと巣に餌を運んでいるのか、ひっそりとしています。

声がする度、立ち止まってはじーーっと、その姿を確認していたんですが、そういう事も少なくなりました。

時同じ頃、『ハセツネ』のエントリーがあり、黙々系トレイルランニグシーズンに突入する、

っというのが最近の流れです!

チームの皆様、この夏も熱い、暑い、トレランよろしくお願いします!!
[PR]
by teamdirtyhoney | 2011-06-20 17:10
こんにちは、まーさんです。
久しぶりの投稿になります。

先週の火曜日に土日出張の代休を1日取得できたので、ジャッキーさんと平日のダイトレを満喫してきました。

f0221258_16475177.jpg


More
[PR]
突破!

f0221258_645505.jpg


More  なにを?
[PR]
by teamdirtyhoney | 2011-06-02 06:34