「ほっ」と。キャンペーン
f0221258_16311325.jpg
jacky & momoです。
またまた六甲山迷路遊びに行ってきました。

More
[PR]
f0221258_0491647.jpg
momoです
12月24日、宝塚から六甲最高峰へ向かいました。

More
[PR]
タケです。

久しぶりにダイトレへ行ってきました!
朝日がまぶしい!
f0221258_164637100.jpg

雪は殆どありませんでしたが、さぶかったです!
ブンタ谷から天見へ。
天見に来たのは去年のチャレンジ登山以来でした。
来年のチャレンジ登山は…!

天見滞在時間、…5分(汗)
f0221258_1654561.jpg



『フルコースちゃうやん?』


その後こう行って

f0221258_1704354.jpg


こうなりまして

f0221258_1715950.jpg

かなり違う『フルコース』で、2011ダイトレ締め!でした。
[PR]
f0221258_11114869.jpg
momoです。
今年は見逃したなぁと思っていましたが…

More
[PR]
タケです。12月4日(日)、台高山脈南側へ。
距離は15km弱と少なめでしたが、内容は満腹級でした!
縦走主要ルートですらその殆どが点線ルートの台高山脈。
踏破してみたい!!


f0221258_17495456.jpg
シェ~~~!



f0221258_1843811.jpg
どこにルートがあるでしょうか?


f0221258_17575237.jpg
大台ケ原方面


f0221258_17595499.jpg
防風チェア♪


f0221258_1812647.jpg
ガソリン混入!


f0221258_18392097.jpg


未知の土地だった『奈良』に、今年から突如行く機会が増えたワタクシ(寺社仏閣、歴史などにはまったく興味はありませんが)。

今後『奈良』が、かなりのウエイトを占めそうな予感!!です♪

momoさん、jackyさん、ありがとうございました♪♪♪
[PR]
by teamdirtyhoney | 2011-12-07 19:24
f0221258_2294281.jpg
momoです。
台高山脈偵察、今度は南部の馬ノ鞍峰へ行ってきました。

More
[PR]