人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアル鬼ごっこ momo’s レポート

リアル鬼ごっこ momo’s レポート_f0221258_11323721.jpg

え?リアル鬼ごっこ? そんなん聞いていないって!



ワタクシはマイペースで行かせてもらいま~す。

最近、トレッキングポールを試しています。
急な丸太段やガレ場の登り下りも、一定のペースで止まらず進めるのが利点かな。
ふかたみパークから紀見峠まで5時間15分、最後までおんなじ調子で行けました。

この時期のダイトレは、泥んこ覚悟で行ってください。
前の週まで雨が続いたし、そうでなくとも雪解け水が多いです。
特に伏見峠から先は、ふだんからぬかるんでいることの多いところです。
スリップ注意、ですよ。

もしかしたら4月のチャレンジ登山の時もまだドロドロかも。
大会までにまた行くのでレポートしますよ!

ワタシ?
泥んこなんてへっちゃら。
だってDirty Honeyですもの。
もちろん、足元はトラブーコ・ゴアテックスですわ♪
リアル鬼ごっこ momo’s レポート_f0221258_11232356.jpg

by teamdirtyhoney | 2010-03-18 11:46 | メンバーの日記