人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山が好きなんです♪

山が好きなんです♪_f0221258_20285538.jpg

momoです。
ダーティーハニーのみんな、7月の北丹沢に向けてトレーニング順調です。
私も筋トレに励んだりメンテナンスに通ったりと、ちょっとまじめに取り組んで、膝の不安がかなり解消されてます。



ここのところ週末は出張が続いてトレイルを走れなかったので、少しの時間を見つけては箕面の山へGO!
出勤前、朝早い箕面の山はみずみずしい空気にあふれています。
筋トレのおかげか、プチトレイルでも効果があったか、しっかりと太く育ってきた自分の脚!
フツーじゃ考えられませんが、うれしくなってきます。

好事魔多し   ってご存じですよね?

ああ~、やってしまいました!
左足の捻挫…バリッてイヤな音。
みるみるうちに大きく腫れ上がる足首。

ジャッキーさんの肩を借りて山を降り、そのままドクターのところに直行~。
前の晩にも診察を受けて膝のメンテナンスをしてもらったばかりです。

ドクター、あきれ顔でひとこと
「よっぽど病院が好きなんやな」

…いや~、病院じゃなくって山が好きなんです、スミマセン。

北丹沢はみんなに頑張ってもらうとして、全力で治療に努めます!!
ご迷惑をおかけしております各方面の皆様、本当に申し訳ございません。
by teamdirtyhoney | 2010-06-16 20:34 | メンバーの日記