人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PARK RUN

PARK RUN_f0221258_34566.jpg

ジャッキーです。
この土曜日は、朝から服部緑地公園でラン任務でした。 つまり、トレイルは日曜にオアズケです。



スロージョグの任務完了後、どしゃ降り雨の中をまーさんと二人で軽く走りました。

北丹沢の話をしながらのロードランはついつい気合いが入ります。
4月~6月と、流れを作って練習してきたので、もう最終調整ですが、ここは軽くスピードを上げて走っておきたいところです。
坂道を入れたコースを周回し、ラストは心拍レッドゾーンまでしっかり追い込んで1時間。
雨の多い今年の梅雨ですが、どしゃ降り雨の公園で汗を流すのも気持ちいいもんです。・・ナンテ。

  まーさん、「PARK RUN」って、俺たち似合いませんね・・・。

そうそう、momoさん、走ってる間の荷物番ありがとうございました!
ところでその白くてでっかいハイソックス、いつまで履いてるんですか??
by teamdirtyhoney | 2010-06-27 03:42 | メンバーの日記