人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての箕面

初めての箕面_f0221258_23263549.jpg

Aヤギです。

この日曜日、初めて箕面を走らせてもらいました。

箕面いいですね〜



ルートのバリエーションが多く、
縦走路では味わえない楽しみがあります。
気持ちよい広葉樹林やおいしいダウンヒルもいっぱいあり、
箕面をホームトレイルにできるチームの皆さんがうらやましいです。


雨後の蒸し暑いトレイルをゆっくり5時間。

大雨のため増水している箇所があり
初めは沢を一生懸命ジャンプしたり架橋したりでオモロかったです。

が、中盤のかなり増水(トレイルが沢化)している箇所にて
シューズへの浸水を一度あきらめると、
そこから先の楽しいこと!!

けっこうな幅の沢をまったく減速せずに突っ走るジャッキーさん、
前半の慎重さは何やったんですか!

ジャッバジャバいわせながらの5時間。

Sea to Summit
やアドベンチャーの話をしながら走ってたので
滝道に戻って激流の箕面川を見たとき、
”あ、これカヤックで下れるんちゃう!?”
と思ってしまいました。

行き着く先はアドベンチャーですかねー。

momoさん、白いハイソックス脱げましたか?
北丹沢はもちろんmomoさんの気持ちを胸に激走します!
by teamdirtyhoney | 2010-06-28 23:17 | メンバーの日記