人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出直し!!

momoです。出直し!!_f0221258_1118793.jpg
すねている訳ではありません。
小さくなってます。



すみませんでしたっ。いちから出直します。

スタート~浅間峠
 いつもより楽に、いつもよりいい位置でロードを走りきってトレイルにとりつく。渋滞なし。
 数名の男性ランナーと一緒にいい流れで第一関門へ。
 ただ「がんばり感」がなく「これでいいのだ」と思いつつ「こんなんで大丈夫か?」とちょっと焦りも。

~三頭山~月夜見
 笹尾根あたりでぬかるみに足を取られ、ちょっと動きが鈍くなる。
 いよいよ三頭山へ登るところになってなぜか足元がふらつく。水もエネルギーも摂れてるんだが。
 山頂からの下りでは徐々に回復し、抜かれた人を抜き返しつつ第二関門到着。

~御前山~大ダワ
 御前山は長かった。
 フラフラと蛇行、木にもたれかかったり、道端に座り込んだりして止まる。
 月夜見へ引き返そうかと思いつつ、ずるずると前へ。もう大ダワに行くしかない。
 もう一度下りになったら…と淡く期待したが、もうダメやった。

「あと20キロ、頑張ってください」とスタッフの声が響く大ダワ峠。
トイレの前に座り込み長い間逡巡しました。
ゴールで待っているはずのジャッキーさん、タケさんの顔が浮かびました。
迷っている間にまーさんが通過する後ろ姿も見ました。
でも一緒に走っては行けませんでした。

ふう~。

また来年頑張りますね。
一緒にトレーニングしてくださいね。
by teamdirtyhoney | 2011-11-02 11:19 | メンバーの日記