人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀伊見荘 新装オープン

紀伊見荘 新装オープン_f0221258_19393121.jpg
ダイトレ・レギュラーバージョンのゴール紀見峠。
永らく閉館していた紀伊見荘が4月20日から新装オープン。




ふたかみパークをシンさんが7時に、
まーさん・タケさん・momoが8時にスタートして
久々のダイトレ鬼ごっこです。

天気はよく、その割に気温は低く
後発3名は順調に1時間55分ぐらいで葛城に到着。
まーさん「レースのときより速いわ~」

葛城高原はつつじの見頃で混雑しているのでは?と
天狗谷を下って青崩道を上がって遠回りしたのですが
それでも3時間15分くらいで金剛山、
5時間10分で紀伊見荘に到着。

なんだかんだ言って
最後の下りで一番キレのある走りを見せたのはまーさんでした。
シンさんも見事に逃げ切り、30分先に到着してたようです。
紀伊見荘 新装オープン_f0221258_19393539.jpg


国民宿舎から民間の経営に変わった紀伊見荘ですが
入浴+バイキングで1200円(入浴だけでもドリンクバーがついて500円)。
レストランやテラスもきれいになっているし
寝転んで休むことのできるリラクゼーションルームもできたし。
アフターランも大満足の一日でした♪
紀伊見荘 新装オープン_f0221258_19393834.jpg
※バイキングはラストオーダー2時半です。
  がんばって早めにゴールしてね~。

そうそう、葛城手前に新しいトイレもできてたよ。
紀伊見荘 新装オープン_f0221258_19392678.jpg

by teamdirtyhoney | 2012-05-13 20:11 | メンバーの日記