人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AB Dash!!

AB Dash!!_f0221258_115068.jpg
momoです。
この子と競争しようと思ったんやけど
いざ駈けだしたら私を追い回したのは…?



月曜の朝7時、ふたかみパーク。
今日は紀見峠で終わりにせず、も少し先まで走ります。

葛城山 2時間
金剛山 3時間10分
紀見峠 4時間40分

ここでハイドレの残量を確認。
よし、岩湧3合目はクリアできる!
けど、そこで水が切れそう…

ってことで激登りの後もうひとっ走りで錦命水へ。
金剛の水よりもココの方がうまいです。
AB Dash!!_f0221258_11581.jpg


この日はここで折り返し。
根古川沿いに紀伊見荘へ向かいました。
天然ウォータースライダーは迫力満点!
さすがに飛び込む勇気はないですねぇ。
AB Dash!!_f0221258_115145.jpg

ま、もう少し我慢したら紀伊見荘で温泉にザブンです♪

 # # #

そうそう、にっくき競争相手は…アブ!
もう岩屋峠から始まって岩湧3合目まで
少し空気の淀んだ藪の中ではブンブンブンブン追い回され
こっちもペースの上がること上がること。
これぞ アブ・ダッシュ!
まあ、これも天が与え給うた試練でしょうか。
by teamdirtyhoney | 2012-07-25 11:20 | メンバーの日記