人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイトレ、お久しぶり~!

ダイトレ、お久しぶり~!_f0221258_20595441.jpg

去年の今頃は、膝がパンパンに腫れて…
走る事はおろか、あぐらを組む事も出来ないでいました。
半月板損傷を手術するのか否か、真剣に悩んでました。
お山を走れる喜びを、噛みしめております。 Ryuです。





momoさんが、行者杉にデン!して帰って来る日
あっしは、momoさんより20分前にスタートして走っておりました。
今の仕上がり具合では、行者杉まで行ける余裕もなく。
4時間位走って、折り返してこよう!と思ってました。

後ろから追ってくる…鬼…いやいや、小天狗の影に怯えながら(笑)じっくり走ってました。
葛城山到着、2時間5分…少し早いかな?
水越の下りで、momoさんに追いつかれました。
水越の段差の激しい下りを、軽々…あっ!ちゅう間に消えていきました。
流石過ぎるわ!

左足の筋肉は、まだまだなので下りがきつい!
金剛山到着、3時間25分…ばててきた~!

まだまだ進で~! って、頑張りましたが…。
久留野峠で、前方の階段を前に立ち往生!3時間50分。
帰りの水越の登りを考えれば……ここで折り返ししました。
折り返して直ぐ、まぁーさんに追いつかれました。
まぁーさんは、そのまま行者杉へ~! 流石やわ!

帰りは、気温も高くなり
思うように走れませんでした。
死にそうになりながら、ふたかみパークに無事帰りました。
7時間38分でした。
ぜんぜん、駄目やわ! 修行し直します!
by teamdirtyhoney | 2012-08-19 21:38 | メンバーの日記