人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイトレ往復 10時間

ダイトレ往復 10時間_f0221258_15111038.jpg
葛城高原から金剛方面を望む。



20分先にスタートしたRyuさん まーさんに
この下り区間で追いつき、追い越した。
ダイトレ往復 10時間_f0221258_15104669.jpg

momoといえば
「丸太段とか急斜面とか、とにかく登りでじわじわ迫ってくるイヤなヤツ」
そんなイメージをちょっと変えてみました♪
どっちにしろイヤな奴にはちがいないか。

今日はおそらく最後の合同トレ。
ふたかみパークから10時間のシャトルラン、私の目標は紀見峠です。

例によってペース抑えたつもりが紀見峠に5時間で到着。
予定よりかなり早いので10分休憩ののち復路スタート。
金剛山までの登り返しを御前山、葛城は大岳山、
最後にきつい岩橋山では日の出山と
ハセツネカップをイメージしながら走りました。

ふたかみパークへ戻るアスファルトは
もちろん五日市会館へのヴィクトリーロード(?)ですよ!
ダイトレ往復 10時間_f0221258_1511484.jpg

結果、10時間02分で二上~紀見峠往復。
去年の同じ練習より折り返し点が先なのに30分早く上がれました。

距離62km 累積標高3913m 平均心拍129bpm 
消費エネルギー4752kcal
ドリンク4.0リットル パワーバー3枚 ピットインリキッド3本

まーさん Ryuさんもそれぞれ折り返し点を先に延ばして
このキッツイ練習会、クランクアップです。
お疲れさまでした!
あとは大会まで体力気力整えて行きましょう!!
by teamdirtyhoney | 2012-09-17 15:42 | メンバーの日記